fc2ブログ

とんちんかん日記+

3人の子持ち主婦とんちが日々の出来事や好きなものについて書いていきたいと思ってます

今更ながら明けましておめでとうございます😁
ブログ更新しなければと思い続けはや
2018年ももう2月。
私はインフルエンザかなぁと体調不良な日も
ありましたが元気です。

こんなマイペースなブログ&私ですが
今年もヨロシクお願いいたします(o^-')b

さて最近の私。
超苦手な読書に挑戦中…
小さい字を見るとウトウトモードになるんです😅
朝早い仕事のせいかしら(笑)

情報解禁になってから取り寄せて2カ月。
ちょこちょこしか進まないから
今ようやく半分くらいまで読めました💨
公開まであと約4カ月。
買ったときは2回は読めるぞ!と
意気込んでいたけどそれも怪しくなってきた(^^ゞ
でも頑張る💪💪💪


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tonyokoryoharu.blog98.fc2.com/tb.php/1351-11d877f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック