とんちんかん日記+

3人の子持ち主婦とんちが日々の出来事や好きなものについて書いていきたいと思ってます

行ってきました、初関東遠征💨
初めての横浜スタジアムです⚾
みなさんも今朝のワイドショーで
見ていたと思いますが、
あの雷ピカピカ⚡の中にいました、
チビ娘とわたし。
TUBEライブは水を使った演出もあるので
防水対策はある程度はしてあると思いますが
雷は想定外でしたかね💦
私もカッパや荷物が濡れないように対策は
してましたがあんな至近距離での雷ピカピカ⚡は
仕事中でも経験が無いもの凄い稲光でした💦
テレビではそんなに感じなかったかも
しれませんが音も光も物凄かったんですよ😅
球場内に落ちなかったのが不幸中の幸いでした。


初めてのTUBEライブが雷ピカピカ⚡、
雨も凄かったし、一時中断もあるわで
チビ娘は楽しんでもらえたかな?
どうやったか怖くて(笑)感想は聞いてないの😅

一時中断してスタジアムの中にいたんだけど
スタッフの再開に向けて動いてることや
落ち着いたTUBEファンの対応に心打たれました。
再開が決まってもほとんど席に戻ってきて
最高のファンの方々だと思いました❤

初めての横浜スタジアムは
ちょっぴり消化不良感が否めませんが
それは全曲お披露目できなかったメンバーも
同じだと思います。
あの天候の中ライブを再開してくれた
TUBEのメンバー、スタッフの皆さん
照明も楽器等の機械類、
スピーカーも万全では無かったけど
初めての横浜スタジアムはとても思い出に残る
野外ライブになりました😊

チビ娘が唯一知っている『あー夏休み』も
演奏してくれて本当に良かった🎵
大っきな声であー夏休み🎶って、
歌ってくれてたかな⁉

私的には春さんの短パン姿
メンバーが消防車に乗っての水かけで
春さんの水鉄砲からの水が私に掛かったんです😁
その時の春さんの楽しそうな笑顔が見れただけで
横浜に行った甲斐がありました❗

チビ娘、また来年も横浜行こうね🎶
付いてきてくれるかな(笑)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tonyokoryoharu.blog98.fc2.com/tb.php/1343-1f81c7a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック