とんちんかん日記+

3人の子持ち主婦とんちが日々の出来事や好きなものについて書いていきたいと思ってます

先日、チビ娘とイベントに参加してきました。
BOYS AND MENこと通称ボイメンは
名古屋を拠点に活動する男の子のアイドルグループです。
こちらの地元番組には何かしら出演してますし、
彼らの冠番組もあります。
私もがっつりは見てませんけど、だいたいの
メンバーの顔はわかりますよ😊
で、このイベントに行ったら私の好きな
ラジオのパーソナリティーさんが司会やし
めっちゃテンション上がりました⤴⤴⤴
最後にはハイタッチ会もあり、若い男子と(笑)
手を触れあうなんて💦久々やったわ😅
背は高いしアイドルスマイルやし、
好きなパーソナリティーさんとも会えたし
良い一日やったわ😄
でもね…先日からのヨコ祭り、
これからの斗真くん祭り、
TUBEの春のツアーもあるし
ボイメンはまだ私の気持ちは動いてないかな💨
でも本当に良い子たちだったから応援はするよ~❗❗
ボイメン、覚えてあげて下さいね🙋
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tonyokoryoharu.blog98.fc2.com/tb.php/1335-ad875a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック