とんちんかん日記+

3人の子持ち主婦とんちが日々の出来事や好きなものについて書いていきたいと思ってます

昨日の春さんのソロライブ、めっちゃ楽しかった🎵
春さんも楽しい、楽しいを何回も言ってて
ほんわかした春さんらしいライブでした😆
ず~っと春さん見てた❤❤❤
春ソロの名物になりそうなつたないMC。
お客さんじゃなくてサポートメンバーに話しかけてんの(笑)
春さんの話をする独特の間に慣れてる私は
なんともないけど、初めての人驚いただろうな💦
ポケモンGOを始めたらしく(笑)
その話を延々とする50歳さん。
ライブハウスで狭いから
お客さんとそのポケモンGOの話をする50歳さん。
ピックが残り少ないから客席には
投げないと言いながら投げちゃう50歳さん。
間が出来るとやたらメンバー紹介をしたがる
50歳さん。昔と全然変わらない。
セットリストも良かった👍
聴きたい曲ばかりだった(o^^o)

ライブが終わってハルハタッチ会で
春さんに「春さん、ありがとう」て言ったら
最高の笑顔でハイタッチしてくれました😊
春さん、ライブ終わりで疲れているのに…
そんな心遣いがとても嬉しい(=⌒ー⌒=)

春ソロはやっぱり楽しい❗❕❗




コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tonyokoryoharu.blog98.fc2.com/tb.php/1325-16334241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック