とんちんかん日記+

3人の子持ち主婦とんちが日々の出来事や好きなものについて書いていきたいと思ってます

TAKAHIROくんのテレビ出演が落ち着き😢
今は動画で癒やされてます(T^T)
でもでも春さん絡みのお知らせが次々に届いて
もうこっちに向きな❗な~んて(笑)
言われてるのかな😁😁😁
でもちょっと待って✋
ある彼から久しぶりに観に来いよ!って
言われたので(そんな気がした(笑))
31日(月)に大阪に行って来ま~す💨
お友達に感謝です✨✨✨
ありがとう(≧▽≦)
コメント

へへ(^^)呼ばれたよね♪
あたしも呼ばれた気がするよ。
よそばっかり追いかけないでたまには
こっちにおいでって(←アホ(笑))
だって、千秋楽だもの(*^^*)

明日、楽しみにしております♪
2016/10/30(日) 15:30:35 | URL | とも #WYTiEdmk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tonyokoryoharu.blog98.fc2.com/tb.php/1318-5ba80eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック