とんちんかん日記+

3人の子持ち主婦とんちが日々の出来事や好きなものについて書いていきたいと思ってます

先週の公開日に2回。昨日また1回。
『High&LOW』THE RED RAIN❗
観に行きました❗❗


公開日はライブビューイングでしたが、
舞台挨拶があったのでこれからTAKAHIROくんが
しばらく見れないかもしれない…と思い
チビ娘を連れ贅沢にも2回も鑑賞しちゃいました(笑)
昨日は料金が安かったのもありますが、
ちょっとした入場プレゼントがあったので
それを目当てに💦もう一回😅
私、こんなに同じ映画を数回も観たことなかった
のに(^-^;)
今月末には斗真くん、来月は春さんに
会いに行けるのに!
画面上でしか観れないTAKAHIROくんに
こんなに引きつけられるとは!!
映画の内容も私はアクション系は苦手なので
そこは置いといて、
ラストのアドリブシーンが最高です🌟
このシーン見たさにDVD化したらお買い上げ決定です😆😆😆
自分では制限していたつもりだったけど
ちょっとのめり込みはじめちゃったかな~⁉


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tonyokoryoharu.blog98.fc2.com/tb.php/1317-ad4a238b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック