とんちんかん日記+

3人の子持ち主婦とんちが日々の出来事や好きなものについて書いていきたいと思ってます

昨日は実家のある街でのお祭りに行ってきました!
子供たちが大きくなってからは行ってなかったんだけど、祭りでのゲストが前日終了した
朝ドラ『とと姉ちゃん』の次女の鞠子役で出ていた相良樹さん。
三姉妹の中でも特に鞠ちゃんが好きだったので
娘二人と見に行ってきました💨
パレードも船の上からだったから
肉眼でもよく見えました✌
可愛かった~😊
これからもテレビにたくさん出て欲しいな🎵
ド田舎やから祭りでもなければ芸能人なんて
来ないからね(笑)
久々に地元で楽しい時間を過ごしました(^ー^)


ともちゃん、コメントありがとう😆
コメレスしてます。

○ともちゃん○
コメントありがと。
前回から書く間隔が空いてしまって💦💦💦
ちょうど斗真くんの誕生日やったから!
好きな人の誕生日は忘れないものだね😁
いつの間にやらジャニーズの面々も
30歳越えが多くなってきたね^_^;
まあカッコイイ人はいくつでもカッコイイけど✨
斗真くんもね❤
斗真くんの大好きな舞台で
お姿を見られるのは嬉しい。
私もともちゃんと一緒に斗真くんを観るのを
楽しみにしてるよ~(^_-)

コメントありがとうございました。


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tonyokoryoharu.blog98.fc2.com/tb.php/1316-b92d87cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック