とんちんかん日記+

3人の子持ち主婦とんちが日々の出来事や好きなものについて書いていきたいと思ってます

朝ドラ大好きな私。
『とと姉ちゃん』は途中でリタイアすることなく
見続けました。やっぱり女の一代記みたいなのは
好きなんだなぁ😁😁😁
東京制作は私の中ではあまり良くなかったことが多々ありましたが、『とと姉ちゃん』は
良かったです。

再放送でしたが『てるてる家族』面白かった(o^^o)
10年以上前のドラマでしたが覚えてるものですね💨
亮ちゃんの動きがぎこちなくて笑えたけど^_^;

月曜日からは再放送の方は『ごちそうさん』
これも大好きなドラマでした!
東京編でリタイアしかけたけど大阪編が
めちゃめちゃ面白くて大好きなドラマになりました。月曜日から楽しみましょ🎵

『べっぴんしゃん』も大阪制作ですから
楽しませてくれるかな!?
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tonyokoryoharu.blog98.fc2.com/tb.php/1312-9319b26b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック