とんちんかん日記+

3人の子持ち主婦とんちが日々の出来事や好きなものについて書いていきたいと思ってます

最近私の好きな方たちの活動が寂しくなって
きましたので(笑)
TAKAHIROくんとの最初の出会い⁉を書いて
みようとおもいます。
前にドラマを見て!とは書きましたが
はじまりは今年の春先の音楽番組の
卒業ソング特集でEXILEの『道』を聴き、
即座にCDを買いそれで済めばよかったのですが💦
その頃ちょうど携帯をスマホに変えた時期で…
動画を見てしまったんです(笑)
その動画もTAKAHIROくんが歌っている途中で
泣いてしまってその涙におばちゃん、
ハマっちゃって(^^ゞ
息子には男は泣くな!なんて言うのにね😅


その後確かチビ娘に録画を頼まれていたドラマに
TAKAHIROくん出てたなぁ~なんて思い出し
まあそのドラマは全くだったけど💦💦
その次に見た『戦力外捜査官』が私には
すごく面白くて😆😆😆
TAKAHIROくん❤に至った経緯です。

やっぱり動画観ちゃうとダメだなぁ(笑)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tonyokoryoharu.blog98.fc2.com/tb.php/1308-5f664329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック