とんちんかん日記+

3人の子持ち主婦とんちが日々の出来事や好きなものについて書いていきたいと思ってます

実家の父にもらったこの古い双眼鏡。
私はこれを使うような広い会場にはもう
行かないつもりだったので最初は
もらうのを断ったんだけど
結局持って帰ってきました。
双眼鏡で探している間に曲が終わってしまって
残念な思いをしたから😥😥😥

でも先日のライブでは意外にも大活躍☆
ドームの5階席だったから、チビ娘が
食い入るように双眼鏡からお目当てさんを見てました(笑)
古い物だからかなり重かったけど💦
持っていって良かった(^_-)

ドームコンにはまだまだ必要なものですね!


ともちゃん、コメントありがとう😊
コメレスしてます!
○ともちゃん○
コメントありがとう!
体の調子が悪いのにありがとう。
大丈夫?
私と言えば新しい彼に癒やされ(笑)
レコーダーがフル回転です😆😆😆
ライブDVD観ていなかったのは意外だった?
録画したものとか動画は見ていたんだけど
ライブDVDは少し遠慮していたの…
観ちゃうと次も欲しくなるかもしれないと
思って💦💦
でも観てしまったら我慢できないね(笑)
ドラマのDVDも買っちゃったから(^_^;)
しばらくは動画でおとなしくしてるわ
(いつまで我慢できるかな(笑))


コメントありがとうございました🎵
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tonyokoryoharu.blog98.fc2.com/tb.php/1307-92ab1828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック