とんちんかん日記+

3人の子持ち主婦とんちが日々の出来事や好きなものについて書いていきたいと思ってます

昨日の『HiGH&LOW THE LIVE』
感想は一言。疲れた!!!
4時間と言うのは知っていたけど、
MCほぼなしのぶっ続け、
座る時間も無しだったからおばちゃんには
キツかったわ😵😵😵
しかもお目当てのTAKAHIROくんは
初っぱなに出てきてから次に出てくるまで
数時間待ちました😅
でもね、短髪やったの(o^^o)
短髪大好きな私のどストライク😆😆😆
席は天井席の5階やったけどモニターで
しっかり拝めました♪
もうEXILEライブがあったら即行きます💕
ソロライブなんてあったらどうしましょ💕💕


今までは歌っているところは特に見ていなかったけど、家にあるチビ娘が買ったEXILEライブDVD
見ようかな(//∇//)
MCで映画の告知をしていたけどもち行きます!
名古屋に試写会に来てくんないかな…
舞台挨拶もライブビューイングであったら
もち行きます!!
来月も楽しみが増えたわ♪♪♪

今回の『HiGH&LOW THE LIVE』は
LDHの所属のフェスみたいで
DJさんとかラップの方が出てても私は疎くて
ちょっと…な感じでした。
やっぱり好きなアーティストさんの単独ライブが
いいなぁ(^_^;)


でもチビ娘とも楽しく過ごせて
TAKAHIROくんの笑顔もたくさん見れて
ステキな一日でした😊
コメント
ふふふ(^^)
見事にだだハマりじゃないですか?(笑)
それよりライブDVDを観てないことに
びっくりだよ(笑)
あ。。。でも分かる気がするかも(^_^;)
あたしも前に岡田くんが気になった時は
V6のDVD見なかったもんな〜
今回は見てしまったから
こんなことになってしまったんやけどね(笑)
楽しそうで何よりですわ♪
2016/09/07(水) 07:03:33 | URL | とも #WYTiEdmk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tonyokoryoharu.blog98.fc2.com/tb.php/1306-33a52aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック