とんちんかん日記+

3人の子持ち主婦とんちが日々の出来事や好きなものについて書いていきたいと思ってます

なにやら秋冬にかけて春さんが動き出したよ😍
ソロアルバム、ソロツアーも楽しみなのに
アーティストブックなるものも出すんだって🎵
今まではメンバーとしてのものばかりだったけど
春さんだけなんて❤
早速アルバムと共にポチッと予約完了('◇')ゞ
早く聴きたい、見たい💕💕💕
でもね、悩みも少し…
ソロツアーを行くかどうしよう💦
神戸ライブが終わってすぐは絶対行くぞ!
だったのに、冷静になって考えたら
ソロライブはオールスタンディング!!
これ40半ばのおばちゃんにはキツいのよね(笑)
ライブが始まるまで立って待たなきゃ行けないのがつらい💦💦
会場は2階席は座席があるみたいだから
それを狙おうかな😅一般発売しかないけど…


春さん、ファンもそれなりに歳を取ってるんだから考えてよ~~~(笑)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tonyokoryoharu.blog98.fc2.com/tb.php/1302-38c48a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック