とんちんかん日記+

3人の子持ち主婦とんちが日々の出来事や好きなものについて書いていきたいと思ってます

私の中ではもう終わったみたい(笑)
まだまだお楽しみは控えているのですが
やる気がおきない💦
チューブライブが終わって燃え尽きたかなぁ…

ヨコちゃんのドラマも録画したままで
見てないし、このままもう見ないかも。
そんな中、あの騒動が再燃しましたね。
まあ解散という結末になりましたが、
昔は私も追いかけていた時期もあったので
寂しいです。
少し話は違いますが私も好きなメンバーがグループからの卒業という悲しい経験もしました💧
(今も卒業コンサートのDVDを見たら泣いちゃう)
やはりグループにいた中で好きだったので
ソロになるとなんか違うのよね😥
グループ時代は握手会とかに
行きまくってたのに
今は活動をチェックするくらい💨
なんか違うんだよね~。

さて、話はかなり逸れましたが(^^ゞ
9月のチケットが来たらテンション上がるかな?
TAKAHIROくんもちょっとご無沙汰やから(笑)
この鈍った気持ちを再燃させないと!
SONGSでのTAKAHIROくんがめっちゃ好き❤
また見よーーー🎶

9月はまだ夏に入るかな!?
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tonyokoryoharu.blog98.fc2.com/tb.php/1301-f4f1f900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック