とんちんかん日記+

3人の子持ち主婦とんちが日々の出来事や好きなものについて書いていきたいと思ってます

前日の神戸遠征での帰りのこと…
我が地元の電車の車両数はだいたい2、3両💦
4両もあればびっくりです(笑)
帰りの駅構内のアナウンスで
○○駅から○号車の車両を切り離しますので、
○○駅までご乗車の方はお気をつけ下さい。
って何???
途中で切り離されるの~~~???
幸い私の降りる駅を過ぎてからのことだったけど
3両電車に乗り慣れている私には
不安で不安で仕方なかった(^^ゞから
電車に乗る前に駅員さんに
しっかり聞いておいた😅
3両だったらそんなことできないもん…
車両が長いよ(笑)
数字二桁の号車なんて特急くらいしかないもん。


年一回しか乗るか乗らないかだから
次の年にはまた忘れちゃう(^-^;)
大阪とか神戸に行くと三重はまだまだ
田舎やなぁと実感します💨💨💨
都会の電車の乗り換えが出来る方は
尊敬するわ('◇')ゞ


ともちゃん、コメントありがとう!
コメレスしてます😉
○ともちゃん○
こちらこそ、ありがとう!
二人とも前回いつ会ったか曖昧だったけど(笑)
久々なのにあれやこれや楽しい話が出来ました♪
Vさんへのいきさつも聞けて良かった!
私はジャニさんから飛び出したけど(笑)
またこれからもよろしくね(o^^o)
来年もチューブが神戸に来てくれますように✨
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tonyokoryoharu.blog98.fc2.com/tb.php/1300-db58f64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック