とんちんかん日記+

3人の子持ち主婦とんちが日々の出来事や好きなものについて書いていきたいと思ってます

行って来ました、チューブライブ!2016!!!
ほっともっとフィールド神戸は初めての会場だったけどステキな球場でした⚾
野外なので待っている間は暑い、暑い💦
でもこれも野外ライブの醍醐味なのよね😅

そうこうしているうちにメンバー登場✨
春さんが出てきたときは年甲斐もなく
大きく手を降っちゃいました(笑)
前田さんも歌詞がモニターに出てるのに
間違えてるし💦
いつもの変わらない4人でした😁
セットリストは前田さんの喉のことがあってか
少し盛り上げ上げの曲が少なかったような
気がするなぁ…
終わりよければすべてよし、じゃないけど
最後の打ち上げ花火は最高でした。
今年は花火大会には行く予定はないけど、
これで行った気になりました🎆
アンコールの最後には恒例の4人の
マイクを通さない生声で
『どうもありがとう!』の言葉。
これを聞くために神戸に来たんだよ~o(^o^)o

まあイヤモニのトラブルもあったけど(^^ゞ
春さんはずっと楽しそうにしてたから
その笑顔でまた一年過ごせそう😂😂😂

何年経っても何かあってもチューブは最高です🌟
素敵な夏をありがとう(≧▽≦)!



この神戸遠征では神戸住のお友達にも
会いに行く目的もあり、本当に楽しかった🎶
久々にいろいろな話もして(ジャニやらジャニやらね)
私のスマホのトラブルも助けてもらって
大変お世話になりました😁

暑い日射しの照りつける中来てくれてありがと。
感謝、感謝です。
来年も!?同じ場所であるかな???
でもその時はまたよろしくね~~~😊

hitomiちゃん、コメントありがとう!
コメレスしてます😉
○hitomiちゃん○
コメントありがと。
会場に着くまではうだるような暑さだったのに
着いたら着いたで雷ゴロゴロ鳴ってるし💦
雷を連れてきたみたいだったわ(笑)
少し間隔は空けてしまったけど、
コンサートは良いね🎵
そのあとの現実に戻るのが嫌だけど(笑)
次の関西遠征の時は会えたら嬉しいな(≧∇≦)b
もし良ければチューブのおじちゃんたちも
いかが(笑)ライブ楽しいよ~😁
コメント
ありがとう♪
久しぶりに会えて
ホントにうれしかったわ\(^o^)/
ありがとうね♪
やっぱり ジャニとかジャニとかジャニとかの
話になっちゃうね(^_^;)
V6のいきさつを語れてよかったわ(爆)

移り気なあたしだけど
これからもよろしくだよ~(笑)
また来年ね(←気が早い(^_^;))
2016/08/08(月) 14:51:22 | URL | とも #WYTiEdmk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tonyokoryoharu.blog98.fc2.com/tb.php/1299-58c89a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック