とんちんかん日記+

3人の子持ち主婦とんちが日々の出来事や好きなものについて書いていきたいと思ってます

ほっともっとフィールド神戸に着きました!
なんか着いたとたん、空が暗くなり
雷ゴロゴロ鳴ってきた💦
5年前も始まる前に急に雨が降ってきたんだよなぁ…
暑いよりはましだけど(^^ゞ

買う目的のTシャツが売り切れだった😢
いつもこんなこと無かったのに💦
記念だからタオルは買ったけど
普段は使わないからなぁ…
(私は基本普段も使えるものしか買わない)
ちょっと残念。

でも気持ちを切り替えて楽しみましょ🎵🎵🎵
コメント

雨とか大丈夫やったかな?
楽しかったやろうね(ღ′◡‵)
私もLIVE行きたい!
2016/08/06(土) 20:19:19 | URL | hitomi #H6hNXAII[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tonyokoryoharu.blog98.fc2.com/tb.php/1298-bdc0ff92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック