とんちんかん日記+

3人の子持ち主婦とんちが日々の出来事や好きなものについて書いていきたいと思ってます

今日は息子とデート(笑)
いつも行く映画館ではなく少し足を伸ばして
午前十時の映画祭を観てきました。
タイトルは『バック・トゥ・ザ・フューチャー』

私、この映画友達に借りたビデオでしか
見たことなくていつかは大きなスクリーンで
観てみたいと思ってました😉
その念願叶って午前十時の映画祭で、
夏休み企画で公開されることとなり
早速朝から観てきました!
やっぱり大きなスクリーンで観る映画は
迫力満点。
ビデオで何回も観ているのに、
ハラハラドキドキ😆
やっぱりこのシリーズ大好き🎵
来週はパート2!その次の週がパート3!!
全部観に行く予定ですo(^o^)o
マイケル・J・フォックス、好きやったなぁ~
公開から30年経っても良い映画です😊



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tonyokoryoharu.blog98.fc2.com/tb.php/1295-05ad439f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック