とんちんかん日記+

3人の子持ち主婦とんちが日々の出来事や好きなものについて書いていきたいと思ってます

7月期のドラマが始まりましたね!
私が厳選したドラマは
『ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子』
『せいせいするほど、愛してる』
『遺産相続弁護士 柿崎真一』
です。

『ON~』はヨコちゃん出演ですし、
『せいせい~』はタッキーが気になりまして💦
『遺産相続弁護士~』は久々に三上さんが
 見たくなりまして(^^ゞ
とミーハーな理由ばかりですみません🙇


それぞれ1話を見た感想は
『ON~』は出て来る遺体がかなりグロテスク😨
ヨコちゃんが出てなかったら見るのやめてた💦
ヨコちゃんも一匹狼みたいでいつもと違うから
慣れるまでしばらくかかりそう。

『せいせいするほど~』は
私みたいなド庶民には全く縁のない世界の話で
タッキーの笑顔もあまり拝めなさそうだけど(笑)
武井咲ちゃんも好きだし、タッキーの笑顔を
見れるときまで見てみようo(^o^)o


『遺産相続弁護士~』は
三上博史さんが演じる態度のでかい役は適任ですので面白かった!
話も遺産相続が絡んでて勉強のためもあるかな😁

さあ、次回も楽しみやなぁ🎵

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tonyokoryoharu.blog98.fc2.com/tb.php/1292-c957a3b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック