とんちんかん日記+

3人の子持ち主婦とんちが日々の出来事や好きなものについて書いていきたいと思ってます

TAKAHIROくん好きをカミングアウトしてから
映画の宣伝もあるんでしょうけど
テレビ出演は嬉しい(=⌒ー⌒=)
昨日のしゃべくりも笑顔がたくさんみれて
(ほんまに笑顔に飢えてるわ、私。(笑))
後輩君たちとの絡みも楽しそうで
ニヤニヤが治まりませんでした😆
次は何に出るのかなぁ…
出ないならまた『戦力外捜査官』3周めに
突入しちゃおう!


と、今日はヨコちゃんドラマやね😁
タッキードラマもあるし、
これから火曜日は忙しくなるわ💦


hitomiちゃん、ともちゃん、
コメントありがとうo(^o^)o
コメレスです!

○hitomiちゃん○
コメントありがとう!
チビ娘がEXILEファミリー大好きだから
影響されたかな(笑)
SKE48といいジャニーズ以外はチビ娘の付き添い
からすべてが始まってる気がする…
映画もライブもチビ娘の付き添いで取ってたんだけど、今は取っておいて良かった~(笑)
音楽の種類が今までと違ってるから
慣れるまで大変かも😅

西野カナちゃんのコンサート、なぜだか会場には行ったことがある😊
ガイシの駐車場に停めたらちょうどコンサートの日だったらしく(^-^;)
女の子がたくさんいてビックリしたよ!
楽しんできてね♪
うちの娘たちの周りも嵐ファン結構いるみたい💦
会場も大きいのに取れないのはなんぎやね~^_^;


○ともちゃん○
コメントありがとう!
今までガラケーだったし、
壊れるまで変えるつもりも全くなかったからね。
こんな展開になったのもスマホのせいやわ(笑)
でもスマホ様々なとこも多々あるし、
まだまだ活用させていただかないとね😉

タッキーも久々にじっくり見たんだけど
(ごめんなさい)
ステキな大人の男性になってた!
でも同世代の誰かさんは(ヨコちゃん
肉ばっか食べてる姿ばっかやしね(笑)
こうも違うかね~~💦

ずっと見てるけどジャニーズの中も
まだまだ奥が深いね(o^^o)
歳を重ねてからも見逃せないね!
ドラマは絶対見るよ!!!




コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tonyokoryoharu.blog98.fc2.com/tb.php/1291-73420c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック