とんちんかん日記+

3人の子持ち主婦とんちが日々の出来事や好きなものについて書いていきたいと思ってます

一昨日のタッキー出演の『A-studio』を
見ていたら、タッキーの爽やかな笑顔に
気持ちを持っていかれそうになりました💦
ドラマを見たら…危ないかも(^^ゞ
さて、前日の惚れちゃった方のことですが。
その方はEXILEのTAKAHIROくんでございます💕
チビ娘が録画していた『ワイルドヒーローズ』
を見ていて少し気になり、『戦力外捜査官』で
惚れちゃいました(笑)
ドラマの内容も面白かったし、
なにより笑顔が良いのよ~❤
この前にも書いたけどドラマ全編2周見たし
スペシャルも2回見ました(笑)
まだ何回も見れそうです😁

まだ本業の歌っている姿はほとんど
見ていないんだけど…
(見たらのめり込むのが怖い)
来週公開の映画&9月のナゴヤドームも
参戦決定してます😄
まだまだジャニーズも好きな方も
たくさんいますがこの歳で新たな世界にも
飛び込んじゃいました(笑)
またお馬鹿なことばかり書くと思いますが
時間のある方は覗きに来ていただければ
嬉しいです!
いい歳して惚れちゃった病の私です(o^^o)


コメントありがとうございます☆
コメレスです!


○ともちゃん○
コメントありがとう😊
とうとうカミングアウトしちゃいました(^^ゞ
スマホとかで手軽に見れたりするから
何回見てしまうの。
タッキーにも危なかったけど(笑)
えくぼに弱いみたい、私。
ともちゃんも同じ病気って(笑)
新たな世界って楽しいよね♪
文才が無いのであまりうまくは書けないけど
愛が伝わるように頑張るよ~😆

○hitomiちゃん○
ジャニーズの世界が長かったけど、
また新たな世界にも足を
踏み入れてしまいました(笑)
呆れずに見守っていただければ嬉しいです
(=⌒ー⌒=)



コメント

友だちもジャニーズからEXILEにいった子いるよー。
映画にLIVEに楽しみいっぱいで羨ましい♫
また色々書いてね。

ちなみに私は10月に西野カナのコンサート連れて行ってもらうの♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
その頃嵐は取れてるんだろうか_| ̄|○
2016/07/10(日) 23:48:16 | URL | hitomi #H6hNXAII[ 編集]
持っていかれていいよ(笑)
スマホってあかんよね(^_^;)
ちょっと検索かけたら 
次から次と見れてしまうから 
たけるん時も今回も動画ばっかり見たわ。

滝沢さんにも はまっていいよ?(笑)
ジャニの世界にも片足突っ込んだままにして
一緒に動こう(^-^)
とりあえず ドラマは見てね\(^o^)/
2016/07/11(月) 17:04:51 | URL | とも #WYTiEdmk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tonyokoryoharu.blog98.fc2.com/tb.php/1290-05e114af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック