とんちんかん日記+

3人の子持ち主婦とんちが日々の出来事や好きなものについて書いていきたいと思ってます

ヨコちゃん、お誕生日おめでとう🎊
ヨコちゃんが好きになってもう10年が経ちました
(*^-^*)
これからも応援するからね✨
今日一日これを着て過ごします!



ともちゃん、hitomiちゃんコメントありがと😊
コメレスしてます。
○ともちゃん○
コメントありがと!
不定期に更新されているのに覗きに来てくれて
ありがとう😂
私もともちゃんのブログ毎回見てます(^^ )
遠征で飛び回っているともちゃんの文面をみて
楽しんでるよ~♪
こうやって前からの友達がつながっているのを聞くとブログもやめられないね(笑)
お互い頑張りましょ~o(^o^)o


○hitomiちゃん○
コメントありがと!
お久しぶりです、元気やった~?
こんな不定期に更新されているブログを読んでくれてありがとう😂
私もスマホやタブレットを使いながら
覚えていけるように更新も頑張ります✴
あちらでもこちらでもよろしくお願いしますo(^o^)o


コメントありがとうございました!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tonyokoryoharu.blog98.fc2.com/tb.php/1275-28807352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック