とんちんかん日記+

3人の子持ち主婦とんちが日々の出来事や好きなものについて書いていきたいと思ってます

青封筒来ましたね。
会場もドームじゃなくて程よく観れる会場なので行きたいけど・・・
平日やしな~
今年はおじちゃま達の方を先に決めちゃったしなぁ。
お友達には悪いけど、無理かな。
数年前なんてあっちこっち行ったのに(笑)
∞コンも私の知らない曲が多くなってきたわf(^^;



なおちゃん、コメントありがと!
コメレスしてます!!
〇なおちゃん〇
コメントありがとう♪とっても嬉しいです♪♪
お久しぶりです(^-^)
そうそう、あのときに一緒だったチビ娘がもう高校生です。
なおちゃんのところも色々変化があったようで時は流れてるんだね~。
チビ娘も高校生になって習い事の試合とかの付き添いも行かなくていいから
私も少しずつ動き出そうとしてますv(^0^)
振込用紙を書いたのも久々だったわ(笑)

ぽっと思いついては書き、ちょっと休んでたりとしてるブログですが
こうして見てくれてると思うと嬉しいです☆
またいつでも遊びに来てね~!


コメントありがとうございました。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tonyokoryoharu.blog98.fc2.com/tb.php/1272-3581b0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック