とんちんかん日記+

3人の子持ち主婦とんちが日々の出来事や好きなものについて書いていきたいと思ってます

スポーツ新聞で見たんですが。。。
今年は自分が17歳の時に聴いていた音楽を聴くと良いらしいとのこと。
私の17歳の時は、TUBEしか聴いてなかったわ😁
と言うことでこの頃のCDは嫁入り道具として持っては来たけど、、、
保管場所が悪かったのかカビってた(^^ゞ
なので最近はアマゾンをポチポチ、
懐かしいと思いつつ気付くとファン初期の時のアルバムって
まだカセットテープで買ってたわ😅(歳が判るね😵)

17歳の時と言えばTUBEのアルバムもちょうど転換期! 
去年の30周年を迎えて原点回帰か最近はTUBE聴きまくってます🎵 
今の音楽が少し慣れない私には今まで聴いていた音楽が落ち着くのかな。
てことで今の季節は真冬ですが、気分は夏真っ盛りです☀
良いことがありますように!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tonyokoryoharu.blog98.fc2.com/tb.php/1269-663babb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック