とんちんかん日記+

3人の子持ち主婦とんちが日々の出来事や好きなものについて書いていきたいと思ってます


松阪牛です!
長女からお歳暮で受け取りました。
とっても美味しかったわ~☆
三重県民はしょっちゅう食べてるの!?なんて思われがちですが・・・
そんなに食べたことないですよ(私だけかな?)



hitomiちゃん、ともちゃん、コメントありがと!
遅くなってごめんなさい、コメレスしてます♪
〇hitomiちゃん〇
明けましておめでとうございます。
コメントありがとう!お久しぶりです!!
年賀状。。。私もこちらを利用させていただきます。
ちゃんと出せなくてごめんね・・・
今年は行きたいライブは結構あったけどね。。。
会場が大きいしなんて思ったりもして、テレビの前にいることのほうが
居心地良いなんて思ったりもしてしまいましたf(^^;
今年はチビ娘も高校生になる予定なので(笑)ちょっとは動けるかな!
たぶん京セラドームには行かされそうな予感がするので(笑)
もしそのときはぜひ会いたいな~♪



〇ともちゃん〇
明けましておめでとうございます。
コメントありがとう!元気~!?
ブログも見てるけど、去年も活発に活動してるね(笑)
私はチビ娘のお供ばっかでした。
今年ももうあれこれ決まってるのは聞かされている状態です。。。
誰かと行きなよ~って思ってます(笑)
カウコン♪、「大阪ロマネスク」久々に聞いたわ(短くて残念だったけど)
あの頃、亮ちゃんからヨコちゃんへ気持ちが移りかけでf(^^;
もう10年経つんだと一人思ってました。
あと「明日へ向かって」ではあの後ろに斗真くん出てきてよ~~♪なんて思ったのは
私だけかしら(笑)
私も突然ブログを書いたりと自分なりのペースで続けていきますので
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


見ていただいている皆さん、今年もよろしくお願いいたします☆
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tonyokoryoharu.blog98.fc2.com/tb.php/1268-0bec0343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック