とんちんかん日記+

3人の子持ち主婦とんちが日々の出来事や好きなものについて書いていきたいと思ってます

久々の更新です

お久しぶりでございますf(^ー^;

去年は更新したりしなかったりとしましたが、
今年もコツコツ自分のペースで続けていきたいと思ってます。
見ていただいている方がいれば今年もよろしくお願いいたしますm(__)m


さて去年は自分の行きたいものは我慢して…
チビ娘の習い事の遠征に休日を使っていたために
大事なTUBEの30周年のコンサートも行けずじまい
その代わりチビ娘と三代目さんやEXILEの
グッズ買いに付き合わされてました(中には入ってませんよ~)
たった一つ、SKE48のリクエストアワーだけチビ娘と楽しんできましたよ~
これは本当に楽しかった♪まだまだSKE48も応援いたします(v^ー°)

でもやっぱり私の原点は春さん
去年は結構テレビで見れて嬉しい一年でしたo(^o^)o
でもヨコちゃんも斗真くんもまだまだ継続中で~す(⌒‐⌒)

こんな私ですが今年もよろしくです!

コメント
あけましておめでとうございます!
週1の休みのみで仕事してるんで
今年は年賀状出してませんm(_ _)m

また機会があれば会いたいなぁー。

もう嵐も当たらないし、
いきものがかりしかLIVEも行ってないよ。

2016/01/03(日) 21:11:27 | URL | hitomi #KUPBILHE[ 編集]

あけましておめでとう\(^o^)/

我が家は子供の用事で。。。ってことはもうないので(笑)
ボチボチ活動しますよ~

カウコンで大阪ロマネスクが流れた瞬間
昔に戻ったよ。
みんなでワイワイ楽しかったな~なんて(^-^)

私もマイペースでブログ続けます(^_^;)
ってことで 今年もよろしく♪

2016/01/04(月) 23:38:37 | URL | とも #WYTiEdmk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tonyokoryoharu.blog98.fc2.com/tb.php/1267-5274cae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック