とんちんかん日記+

3人の子持ち主婦とんちが日々の出来事や好きなものについて書いていきたいと思ってます

ご無沙汰してます…
サボり癖が直りません💦
まだ続けてますよ~(^^ゞ


今日は息子っちとチビ娘と3人で
プロ野球観戦です!
ナゴヤドームにやって来ました~😊
野球観戦で来るのは久々です!
いつもはコンサートだからね(笑)
ただいま最下位の中日ドラゴンズ。
今日も勝って欲しいなぁ🐲
チビ娘とともに滋賀竜王のアウトレットに来てます😁
私は欲しいものも見たいものもな~んにもないので💦
お呼びが掛かるまでベンチに座ってます(笑)
さてどれくらいかかるかな😅
わが家の愛犬のももが桃の節句の前日に天国に旅立ちました。
人間の歳で見ると約98歳。
17年もわが家を守ってくれました。
最近は目も見えてなさそうで、歩くのも辛そうで
一歩一歩に時間が掛かってましたし
息をするのも辛そうな時も多々あったので
夏まで持つかな…とは思っていました。
でもご飯はしっかり食べていたので
こんなに急に旅立ってしまって寂しいです😢
17年のほとんどは舅さんに任せっぱなしで💦
私が世話を代わったのは舅さんの体調が悪くなってきた去年くらいから😅
本当にダメ飼い主で昼寝をしてしまって
散歩をサボったり、
ご飯も忘れたり迷惑をかけました(^^ゞ
ゴメンね、もも。

今はももロスです、寂しい。


今まで苦しかったからそちらでたくさんたくさん走り回ってね。
もも、今までありがとう。お疲れさま。
今日2/26は、春さんのソロデビュー30周年と言う記念の日。
(正直言われるまで気付かなかったわ(笑))
30年前の今日、春ソロ第一弾買ってましたね😊
当時はまだレコードかカセットテープの時代💨
私はカセットテープで何回も巻き戻したりして
好きな曲を聴いていました♪
何年経っても春さんの音、曲が大好きです❤
これからもずっとずっと変わらずいてください。


また7月に会いたいなぁ…(当たればね😁)
先日、チビ娘とイベントに参加してきました。
BOYS AND MENこと通称ボイメンは
名古屋を拠点に活動する男の子のアイドルグループです。
こちらの地元番組には何かしら出演してますし、
彼らの冠番組もあります。
私もがっつりは見てませんけど、だいたいの
メンバーの顔はわかりますよ😊
で、このイベントに行ったら私の好きな
ラジオのパーソナリティーさんが司会やし
めっちゃテンション上がりました⤴⤴⤴
最後にはハイタッチ会もあり、若い男子と(笑)
手を触れあうなんて💦久々やったわ😅
背は高いしアイドルスマイルやし、
好きなパーソナリティーさんとも会えたし
良い一日やったわ😄
でもね…先日からのヨコ祭り、
これからの斗真くん祭り、
TUBEの春のツアーもあるし
ボイメンはまだ私の気持ちは動いてないかな💨
でも本当に良い子たちだったから応援はするよ~❗❗
ボイメン、覚えてあげて下さいね🙋
